• NEWS
  • 2020.05.12

あたしンち 公式YouTubeチャンネル開設 過去作が期間限定無料配信

ネットで「あたしンち」を楽しもう

あたしンち えらけいこ公式にて漫画を公開

今すぐに「あたしンち」を楽しみたくなった人は、えらけいこの各種公式がおすすめ!

あたしンち えらけいこ公式HP内の「よみもの」、あたしンち/えらけいこ公式Twitterえらけいこnoteでは、「あたしンち」の漫画を公開中。また、「あたしンち」最新情報やプレゼント情報なども随時チェックしてみよう!

新あたしんちYouTubeチャンネル

動く「あたしンち」が見たくなった人は、2015年のアニメ「新あたしンち」スタート時に開設された「新あたしんちYouTubeチャンネル」を見てみよう!

このチャンネルでは、アニメ「新あたしんち」の第1話と、小倉監督とヒゲ女装パフォーマー レディビアードのトーク動画2本を公開している。

まとめ

アニメ「あたしンち」が終わった後も、雑誌やネットで「あたしンち」は続いている。漫画やアニメを見たことがない人も、この機会に「あたしンち」を楽しんでみよう!

初回配信は2020年5月15日(金)18:00。まずは「【アニメ】あたしんち 公式チャンネル」へ行き、チャンネル登録を!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。