• NEWS
  • 2020.05.12

ヒカル 初コラボで批判された明日花キララと2度目の共演

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル 初コラボで批判された明日花キララと2度目の共演

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2020年5月11日、人気YouTuberのヒカルが「【1日で300万再生】ヒカル×明日花キララが大反響すぎた件について」を公開。ヒカルが明日花キララと再びコラボし話題になっている。

前回2人がコラボした動画は1日で300万回再生され反響が大きかった。しかし反対意見や明日花キララが叩かれる意見を知ったヒカル。明日花キララのメンタルを心配したヒカルは再度、明日花キララを自宅へと招待した。

ヒカル 明日花キララが叩かれているところを慰める

出典:ヒカル(Hikaru)

2020年5月7日に公開したヒカル×明日花キララの動画は再生数が伸び反響が大きかったが、「本名で呼ぶとかマウント?」「明日花キララって性格悪そう」「明日花キララがあざとくて見ていられない……」など否定的なコメントが目立った。
明日花キララのメンタルを心配し「俺に任せて」と連絡をしたヒカル。再度明日花キララを招き、色々と話しをすることに。

いつもはいじる側にいるヒカルだが、今回はいじられ側に回ったり、テンポの良い会話で明日花キララの魅力を引き出すことに成功。明日花キララを癒すことが出来た動画となっている。

ヒカルの対応にコメ欄が変化

出典:ヒカル(Hikaru)

動画を見た視聴者からは
「ヒカル優しいな。ガンガン指摘するから笑いに昇華できてる。女性と絡む度ヒカルの好感度あがるwキララちゃんもボディタッチしないように気をつけててちょっと可愛いかったw」
「ヒカルさんは、日本一のYouTuberだな。見てて飽きない。明日香キララ様が、あざとくなくなったら、それは明日香キララ様ではないな。」
「ヒカルのLINE最後「任せて」は流石だなぁ…って思った」
などのコメントが寄せられ、明日花キララを好きになったとのコメントが続出した。

ヒカルと明日花キララの次のコラボにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

「ラファより圭太派」ヒカルと明日花キララの関係にファン衝撃?

(アイキャッチ画像引用元:ヒカル【NextStage】 Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。