• NEWS
  • 2020.05.12

はじめん 筋肉系YouTuberに転向?肉体美に視聴者驚愕

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめん 筋肉系YouTuberに転向?肉体美に視聴者驚愕

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年5月11日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「【筋肉】おいはじめ。その身体は何があった?」という動画を投稿した。かつて付けられた「もやし」という汚名を返上し、見事な肉体美を披露した。

はじめん 家のジムで全身を鍛えまくる

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

かつてはファンから「もやし」と揶揄されるなどガリガリに痩せていたはじめしゃちょーだったが、今年に入ってから筋トレに熱心に励み、たくましい筋肉を手に入れた。自粛期間中には、家の地下にジムを設置し、短期間で肉体を鍛え上げることに成功。動画中では、自慢の筋トレメニューも公開し、筋肉美の秘訣を披露した。

はじめん 鍛え抜かれた体に視聴者は「もやし卒業!」

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

鍛え抜かれた体を披露したはじめしゃちょーに対し、視聴者からは
「もやし卒業!」
「純粋にその努力がすごい」
「もうもやしって呼ばれることはないね」
と努力を称えるコメントが多数寄せられている。

はじめしゃちょーの次の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょー ドアを壊して大喜び     


(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime) Twitter