• NEWS
  • 2020.05.14

ラファエル祖先は武士? BB弾抜刀斬りを披露

この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエル祖先は武士? BB弾抜刀斬りを披露

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2020年5月12日、大金を使った動画などで人気のラファエルが「日本刀VS拳銃!飛んでくるBB弾を日本刀で切ってみた【ラファエル】」を公開。ラファエルの剣さばきが凄いと話題になっている。

体を張る企画をまたしてほしいとの声が多いラファエル。今回はそんなリクエストに答える形で、日本刀を使った企画を行った。日本刀の資格を持つラファエルだからチャレンジ出来る挑戦である。

ラファエル BB弾を抜刀で一発斬り

出典:ラファエル Raphael

ラファエルは「日本刀で飛んでくるBB弾を切る」という企画を考案。前世は武士と断言したうえで、10回以内に成功出来るとコメント。
チャンスはBB弾が前を通る0.05秒の間しかなく、またいつBB弾が飛んでくるのか分からない状態での挑戦となっている。BB弾を半分に切ることが出来なかったが、ラファエルは宣言通り成功。ラファエルの運動神経、動体視力の凄さが分かる動画となっている。

 

ラファエル 過去動画ハイライトも特別公開

出典:ラファエル Raphael
過去動画もハイライトで公開しているラファエルに対し視聴者からは
動体視力と運動神経やべぇわ。それと、しくじり先生みたわ。おもろかったわー!アベマ完全版が最高だったね。」
「え?!体張る系懐かしすぎて一瞬昔の動画出てきたのかと思った!!うれしいw」
「懐かしいこれぞ ラファエル!!
「いやこれ絶対しくじり先生から増えた視聴者の心鷲掴みにしようとしてますやん」
などのコメントが寄せられれた。

ラファエルの未公開の過去動画もぜひ見てみたい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

「ラファエル動きます」レペゼン地球の無観客ライブが決定!

(アイキャッチ画像引用元:raphaelangel8183 インスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。