• NEWS
  • 2020.05.14

はじめん 視聴者に募集した場面切り替え素材を大発表「すげえ!」

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめん 視聴者に募集した場面切り替え素材を大発表「すげえ!」

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年5月13日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「はじめしゃちょー新場面切り替え発表会」という動画を投稿した。視聴者から募集した多くの場面切り替え素材の中から、一部の作品を紹介し、今後使用したい素材を吟味した。

はじめん 募集していた場面切り替え素材を発表!

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーによると、短い募集期間にも関わらず視聴者から3537本もの場面切り替え素材が提供された。どれも1秒や2秒など短い動画時間にも関わらず、はじめしゃちょーのキャラクターをうまく表現しており、はじめしゃちょーもメモをとりながら視聴した。

はじめん 第2選抜会がコメ欄で行われる

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

候補が多く、選考は後編へと持ち越しになったが、視聴者からは
「何個か使ったらいいと思うな」
「全部使ってもよさそう」
といったコメントや自分の気に入った素材をお勧めするコメントが書き込まれ、コメント欄はさながら第2選抜会の会場となっている。

どの素材が選ばれるのか、後編にも期待だ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめん 筋肉系YouTuberに転向?肉体美に視聴者驚愕


(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime) Twitter