• NEWS
  • 2020.05.15

水溜りボンド 罰ゲームが超過酷「ルーマニアでルビー買ってくる」

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド 罰ゲームが超過酷「ルーマニアでルビー買ってくる」

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年5月14日、二人組Youtuberの水溜りボンドが「【ルーマニアでルビー】ルーレットで出た金額で「る」作る!!」という動画を投稿した。「る」のモニュメントを作る東海オンエアとのコラボ企画に挑んだ。

水溜りボンド ゲーム内容はルーレットで出た金額で「る」作る

(出典:水溜りボンド

今回のゲームは、ルーレットで出た金額で「る」を作るというもの。カンタは100円、トミーは5000円の予算を与えられ、それぞれ「る」を作った。東海オンエアの審査のもと、負けた方は「ルーマニアでルビーを買う」という超過酷な罰ゲームを受けることになっている。

水溜りボンド 視聴者は「今度こそ海外行くときは2人でいってほし〜」

(出典:水溜りボンド

対決を制したのはトミーとなり、カンタの罰ゲームが決定したが、視聴者からは
「ルーマニア楽しみ」
「[定期]一緒に行けよ」
「今度こそ海外行くときは2人でいってほし〜」
と二人でルーマニアに行くことを期待するコメントが多数寄せられている。

水溜りボンドの次回の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事を見たいかたはこちら↓

水ボン 東海オンエアとコラボもカンタは録画で仕事「寝れる」


(アイキャッチ画像引用元:トミー(水溜りボンド) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz