• NEWS
  • 2020.05.14

水ボン 東海オンエアとコラボもカンタは録画で仕事「寝れる」

この記事の動画:
水溜りボンド
水ボン 東海オンエアとコラボもカンタは録画で仕事「寝れる」

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年5月13日、水溜りボンドが「【神回】録画で人狼ゲームされてるドッキリwwww【水溜りオンエア】」を公開した。

水溜りボンドと東海オンエアのコラボ動画でリモート人狼ゲームを行ったのだが、カンタのみ録画した映像を流すというドッキリが、視聴者の間で話題になっている。

水ボン 東海オンエアとリモート人狼コラボ

出典 水溜りボンド

今回は、視聴者からも大人気の水溜りボンド×東海オンエアの”水溜りオンエア”コラボ動画だ。

リモートで人狼ゲームをするという企画内で、「カンタのみ録画していた映像を流していたら気付くのか」というドッキリをてつやに仕掛けている。

もちろんてつや以外のメンバーは、ドッキリを知っている状態だ。

カンタの録画映像や、他メンバーのフォロー、てつやの反応含めお楽しみいただきたい。

水ボン 視聴者は録画の奇跡的タイミングで視聴者爆笑

出典 水溜りボンド

全員の完璧なフォローはもちろん、録画映像のカンタのセリフが奇跡的なタイミングで発動されるため、コメント欄では「収録なのにシンクロするタイミングが多々あってみんなの団結力おもしろすぎ☺️👏✨」といったカンタの録画映像のシンクロ率に関するコメントや

「カンタに注目集まって怪しい感じになったとき話題逸らしたりょうくんのファインプレー」「カンタがちょっと怪しいってなったらとしみつがすごい話し始めて守ってる感じがすごいする。」といった、フォローに関するコメントが寄せられており、今回の企画は大好評だったようだ。

またいつか再び、水溜りオンエアのコラボ動画が公開される日を楽しみにしたい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜りボンド トミー値段を見ずにルイヴィトン爆買い

水溜りボンド 退去費が過去最高額440万円に

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。