• NEWS
  • 2020.05.15

水溜りボンドトミーのいたずら企画が話題に「嘘ついてもバレない説」

この記事の動画:
水溜りボンドの日常
水溜りボンドトミーのいたずら企画が話題に「嘘ついてもバレない説」

水溜りボンドの日常をみる コメントを投稿

2020年5月14日、二人組YouTuberの水溜りボンドがサブチャンネルである水溜りボンドの日常から「【いたずら】カンタにドチャクソに嘘ついてもバレない説」という動画を投稿した。昔のサブチャンネルを彷彿とさせる動画の作りが話題になっている。

水溜りボンド トミー「カンタにドチャクソに嘘ついてもバレない説」

(出典:水溜りボンドの日常

トミーが考えたのは、ビッグマックの味が変わったと言って、トミーが調理したものを食べさせるというものだ。「カンタにドチャクソに嘘ついてもバレない説」と題して、カンタに食べさせたところ見事に気づかれず、だますことに成功した。

水溜りボンド トミーの悪戯企画に視聴者「昔のサブチャンみたいで嬉しい」

(出典:水溜りボンドの日常

トミーのいたずら企画に対して、視聴者からは
「いたずらする前のトミー、めちゃめちゃ楽しそうで子どもみたい笑」
「昔のサブチャンみたいで嬉しい」
「コラボもすきやけどこの安心感は他にない」
と大好評を博している。

水溜りボンドのサブチャンネル、水溜りボンドの日常の次回の動画にも期待だ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド 罰ゲームが超過酷「ルーマニアでルビー買ってくる」


(アイキャッチ画像引用元:カンタ(水溜りボンド) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz