• NEWS
  • 2020.05.16

キリン 決して入ってはいけないパンドラの家「玄関が存在しない」

この記事の動画:
キリン【考察系youtuber】
キリン 決して入ってはいけないパンドラの家「玄関が存在しない」

キリン【考察系youtuber】をみる コメントを投稿

2020年5月14日、考察系YouTuberのキリンが「その家には絶対に入ってはいけなかった…10分でわかる「パンドラ~禁后~」」という動画を投稿した。決して入ってはいけない家「パンドラ」の話を紹介した。

キリン ネットで有名な絶対に入ってはいけない家「パンドラ」を解説

(出典:キリン【考察系youtuber】

今回、キリンが紹介したのは「パンドラ」という絶対に入ってはいけない家にはいった子どもたちの物語。インターネット上で有名な恐怖体験談で、本編に加えて、後日談も紹介されている。気になる結末は、動画を見て確かめてほしい。

キリン 「パンドラの箱が開いちゃったんだよね」

(出典:キリン【考察系youtuber】

所々にネタを入れて自作の「パンドラ」を披露したキリンに対し、視聴者からは
「今の温度にはちょうどいい感じのホラー系動画で良かった」
「怖いの苦手なのに「キリンの動画なら……」で見ちゃう」
「ちょくちょく挟んでくる小ネタが草」
と大好評を博している。

キリンの次回の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

キリンが語る 事故物件の怖い話に視聴者「めっちゃ怖い」


(アイキャッチ画像:キリン【考察系youtuber】