• NEWS
  • 2020.05.17

はじめしゃちょー 新たなアイキャッチが決定

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー 新たなアイキャッチが決定

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年5月14日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「決められん。無理だ。」を公開。募集していた新アイキャッチ発表会ということで話題になっている。

動画が切り替わる時に使用するアイキャッチを募集していたはじめしゃちょー。発表会は前・後編でなっており、どのアイキャッチもクオリティが高くはじめしゃちょーも悩んでいる様子。決めた新アイキャッチにはじめしゃちょーは「動画のクオリティが上がった気がする」とコメントをしてる。

はじめしゃちょー 新アイキャッチ発表会【後編】


出典:はじめしゃちょー(hajime)
アイキャッチを募集したはじめしゃちょー。応募されたアイキャッチを流すと共に、使用するアイキャッチも決定。どの作品もクオリティが高く1日では決める事が出来なかったはじめしゃちょー。また1つに決めることができず5作品使用すると報告。前編・後編の2動画から選んだ5つのアイキャッチを選択理由と一緒に伝えている。

はじめしゃちょー 気になる新アイキャッチは


出典:はじめしゃちょー(hajime)
選んだ新アイキャッチ5作品を最後にまとめて流しているはじめしゃちょー。新アイキャッチを確認したファンからは
「どの作品も必ず褒めているのがすごい。当たり前かもだけどすごい。(・∀・)」
「これ使われたら一生の自慢じゃん笑」
「4.5作品目は反応的に選ばれそうやなって分かった?」
「毎回どんどんレベル上がっててネタ作品が入れる枠がどんどん減ってるの面白い笑」
などのコメントが寄せられた。
新アイキャッチを使用しての動画に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょー ドアを壊して大喜び     

(アイキャッチ画像出典:はじめしゃちょー公式Twitter)

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。