• NEWS
  • 2020.05.17

へきトラ ヒカルや水ボン 東海 はじめんに人生相談「このままじゃヤバイ」 

この記事の動画:
へきちゃん☆トラちゃん
へきトラ ヒカルや水ボン 東海 はじめんに人生相談「このままじゃヤバイ」 

へきちゃん☆トラちゃんをみる コメントを投稿

2020年5月14日、二人組YouTuberのへきちゃん☆トラちゃんが「登録者数200万人以上のYouTuberにへきトラが伸びない理由を教えていただきました」という動画を投稿した。ヒカルや水溜りボンド、東海オンエアなど錚々たるメンツからアドバイスをもらい、その様子が話題になっている。

 

へきトラ 登録者数が伸びない理由を大物YouTuberから教えてもらう

(出典:へきちゃん☆トラちゃん

登録者数が伸び悩むへきトラは、「このままじゃヤバイ」と危機感を吐露し、この状況を打開すべく、大物YouTuberに相談することにした。電話で相談を受けたヒカルは、何を目指しているのかを明確にし、二人それぞれの良さが発揮される企画をしたほうがいいのではないかとアドバイスした。

 

へきトラ 視聴者からもコメント欄でアドバイスを受ける

(出典:へきちゃん☆トラちゃん

他にも、水溜りボンドや東海オンエアの虫眼鏡、てつや、はじめしゃちょー、あやなんから助言をもらったへきトラに対し、視聴者からも

「相馬さんてしばゆータイプだと思う…だから仕切ってるの見ると無理してる感がある」

「相馬はいじられて伸びるのにいじる人がいない」

「へきトラは人に活かされ、活かした映像が1番映える!」

とコメントでアドバイスが寄せられている。

 

へきトラの今後はどうなるのか、次回の動画も楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

へきトラ 神の手の小顔マッサージで「小顔イケメン」に

(アイキャッチ画像:相馬トランジスタ【HC☆TC】 Twitter