• NEWS
  • 2020.05.17

東海オンエア 極限まで飲食を削り新説を打ち出す「水は意味がない」

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 極限まで飲食を削り新説を打ち出す「水は意味がない」

東海オンエアをみる コメントを投稿

2020年5月14日、6人組YouTuberの東海オンエアが「【小飲小食】とにかく飲食を控えろ!!小食い選手権!!!!!」という動画を投稿した。極限まで飲食を削る企画にメンバーのうち3人が挑戦し、限界に迫っていると話題になっている。

東海オンエア 大食い選手権ならぬ小食い選手権を開催

(出典:東海オンエア

東海オンエアは、大食い選手権ならぬ小食い選手権を虫眼鏡の発案で開催した。1週間、飲食したモノの重さの合計を記録し、最も少なかったものが勝ちという戦いになっている。メンバーはそれぞれ、高カロリーの食事や脱水症状にならない程度の水で乗り切った。

東海オンエア しばゆーの発表前に結果が見えてしまい「しばゆーみえてる」

(出典:東海オンエア

としみつが1位、虫眼鏡が2位、しばゆーが最下位となったが、視聴者は
「しばゆーのスマホ、よく見るとネタバレ」
「しばゆーみえてる」
と結果発表の前に、しばゆーのスマホで結果が分かってしまうことに注目した人が多かった。

東海オンエアの次の企画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア虫眼鏡が小型化?1円玉サイズのミニチュア料理対決


(アイキャッチ画像引用元:虫眼鏡【東海オンエア】 Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz