• NEWS
  • 2020.05.19

カジサック 夫婦チャンネルの期間はいつまで?

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック 夫婦チャンネルの期間はいつまで?

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2020年5月18日、お笑い芸人としても有名なカジサックが「少しお話しさせて下さい」を公開。夫婦チャンネについての補足情報を伝え話題になっている。

コロナの影響でチームカジサックが揃うのが難しいこと、今まで通りの撮影が出来ないということで、落ち着くまでは「夫婦チャンネル」として動画を撮り続けると報告した前回の動画。その動画について情報を詳しく伝えている。

カジサック 先日投稿した動画の補足情報

出典:カジサック KAJISAC

前回(2020年5月17日)に公開した「【ご報告】皆様に大切なお知らせがあります」では多くの反響があったカジサック。そのことを踏まえもっと詳しい情報を追加している。
天の声としてZOOMを使用し登場しているやすたけとトンボ。2人の声が動画では小さく聞き取りにくいとの指摘があり、今後は指摘を改善した動画を撮影していくと伝えている。しかし、既に多くの動画を撮っていることから、暫くは声が小さいままになってしまうとコメント。

カジサック 期間限定 夫婦チャンネルとは

出典:カジサック KAJISAC

夫婦チャンネルとはチームカジサックや芸人を呼んでの撮影が出来るまでのチャンネルのことで、期限はいつまでとはっきり決まっていない。
動画を見た視聴者からは
「どんな状況下であれ、最善を尽くして視聴者を楽しませようと考えて下さるカジサックさん。ありがとうございます!色んな意見もある中で真摯に対応されている姿も素敵です」
「どんな状況でもカジサックファミリーを応援しています!いつもご丁寧に説明して頂きありがとうございます。」
「本当にカジサックいい人やと心から思う。みんなを元気にしてくれようとして、まじ優しすぎる。」
などのコメントが寄せられた。

期間限定の夫婦チャンネルに期待したい。

↓もっとyoutuberの記事を読見たい方はこちら↓

カジサック ドッキリの裏側を大公開 ドッキリ企画まとめ

(アイキャッチ画像引用元:kajisac_yomesac  インスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。