• NEWS
  • 2020.05.20

朝倉未来 本気で勝てると思ってる素人を募集した結果

この記事の動画:
朝倉未来 Mikuru Asakura
朝倉未来 本気で勝てると思ってる素人を募集した結果

朝倉未来 Mikuru Asakuraをみる コメントを投稿

2020年5月18日、格闘家Youtuberの朝倉未来が「ネットの喧嘩自慢に直接電話してみた」を公開。ネットの喧嘩自慢とスパーリングの約束をし話題になっている。

朝倉未来のもとに「朝倉未来なら倒せる」という連絡が多いことを報告。そこで今回は実際に朝倉未来を倒せるとネットで言っている人に連絡をとり、自粛明けにスパーリングする約束を取り付けた。

朝倉未来 ネットの喧嘩自慢を募集

出典:朝倉未来 Mikuru Asakura

「朝倉未来に勝てる」とネットで言っている人に連絡し実際にスパーリングを行う今回の企画。実際に行うのは自粛明けになるが、スパーリングを行う相手をインスタライブで募集した。朝倉未来が強気のメッセージから厳選した5人にDMを返し、アポが取れたのは3人。
対戦相手の3人は格闘経験はないが、朝倉未来を見ているうちに「倒せる」と思えるようになったとコメント。朝倉未来も本気で勝ちにくる素人とスパーリングをするのが楽しみと語った。

朝倉未来 喧嘩自慢3名の命知らずが登場

出典:朝倉未来 Mikuru Asakura
名乗りをあげ、実際にスパーリングの約束を取り付けた3人。3人とも「朝倉未来に勝てる」と自信満々にコメントをしている。
動画を見た視聴者からは
「いや、格闘技バリバリやってる人が勝てない相手に、素人が勝てるわけないやん笑 喧嘩強いからって勝てる相手じゃないやろ」
「思ってたより礼儀作法がなっている人が多くて意外だった」
「めちゃくちゃ面白そうな企画だなw ネット喧嘩自慢の人が本当に強かったらもっと面白い」
などのコメントが寄せられた。

実際にスパーリングをしている動画に期待したい。

↓もっとyoutuberの記事を読見たい方はこちら↓

朝倉未来1年チャレンジとは? 合格者発表と今後の活動について

(アイキャッチ画像引用元:朝倉未来 Mikuru Asakura ツイッター)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。