• NEWS
  • 2020.05.21

水ボン 豚脂MAXペヤングを大食いシャトルラン「泣いてます」

この記事の動画:
水溜りボンド
水ボン 豚脂MAXペヤングを大食いシャトルラン「泣いてます」

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年5月19日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「【早食い】胸焼け注意の豚脂MAXペヤングを寝起きで3回食べたら流石にタイム落ちる?」を公開。トミーの早食いが凄いと話題になっている。

水溜りボンドは「豚脂MAXペヤングの早食い」に挑戦。豚脂MAXペヤングはパッケージに「胸焼けに注意」と書いてあり、早食い・大食いには向いていない食材である。それを食べる→寝るを続けた時のタイムを出す企画となっている。

水ボン 豚脂MAXペヤングを寝起きで食べまくり早食いもする

出典:水溜りボンド

水溜りボンドは豚脂MAXペヤングを何秒で食べることが出来るのか検証を行った。通常の検証ではなく、間に睡眠を挟むというルールで行う企画。
豚脂MAXペヤングを「食べる→1時間睡眠→食べる→1時間睡眠→食べる」の流れで食べていくトミーとカンタ。トミーは余裕そうに、カンタは少しきつそうにしながらも、なんとか完食。睡眠をはさみながら3度目の食事とは思えない早さで食べるトミーの注目の動画となっている。

水ボン カンタの悲劇の真相とは

出典:水溜りボンド
ペヤングを作っている最中に、カンタに悲劇が起こった様子。残念なことにカンタに何が起こったのか真相は分からず…。
動画を見た視聴者からは
「*カンタに悲劇が起きてます
の状況知りたいけど、画面に誰もいなくても笑い声だけでつられて笑ってしまった」
「カンタくんにどんな悲劇が起こってるかわからないけど2人の笑い声につられて笑っちゃう😂」
「何があったかわからんけど視聴者置いてけぼりで2人が楽しそうにしてるとこ見るのすき☺️」
などのコメントが寄せられた。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド アマゾンしりとりで先の見えない戦い

(アイキャッチ画像引用元:トミー(水溜りボンド) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。