• NEWS
  • 2020.05.19

水溜りボンド アマゾンしりとりで先の見えない戦い

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド アマゾンしりとりで先の見えない戦い

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年5月18日、水溜りボンドが「【Amazonしりとり】予算100万円で実物しりとりしたらヤバすぎたwwwww」を公開した。

予算100万円の「amazonしりとり」企画が視聴者の間で話題になっている。

水溜りボンド 今回の企画は「アマゾンしりとり100万円分」

出典 水溜りボンド

今回の動画は、罰ゲーム「負けた方が1週間アイキャッチ」を賭けた対決企画「amazonしりとり」。

予算100万円以内で、Amazonにあるものでしりとりをし、商品をカートに入れていく。カート内の金額が100万円を超えてしまうか、「ん」で終わる商品を選んでしまうと負けになるのだ。

しりとりの「り」から「りんご」⇒「ごま」⇒「まじっく」…と、どんどんしりとりを進めていき、できるだけ安い商品を選んでカートに入れていくカンタとトミー。

結果はもちろん、途中経過もじっくりとお楽しみいただきたい。

水溜りボンド カンタ 先の見えない戦いに限界が来る

出典 水溜りボンド

ちなみに終盤、先の見えない戦いに限界が来たカンタが「なんでまだやろうとするんだよ」「もう答えねぇわ」「「あ」ないです」と答える場面も。

これに対しコメント欄では「長くて【あ】で辞めようとする人何😂」「Amazonには何でもあるから、思いつく限りずっと続きそうなしりとり対決だな…と見始めたら徐々に疲れてきて何の対決かどんどん分からなくなってく2人を見て「ああ…取り憑かれるとこうなるのか…」と思いながら笑ってしまいましたw」「なぜ100万に設定してしまったのか、、、なかなか100万ってならないぞ??笑」とツッコむ視聴者や、つい笑ってしまう視聴者が続出しているようだ。

果たして次はどんな企画を見せてくれるのだろうか。次回の動画にも期待したい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜りボンドトミーのいたずら企画が話題に「嘘ついてもバレない説」

水溜りボンド 罰ゲームが超過酷「ルーマニアでルビー買ってくる」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。