• NEWS
  • 2020.05.20

東海オンエア 裏の人物達による極秘会議が流出「制裁だ!」   

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 裏の人物達による極秘会議が流出「制裁だ!」   

東海オンエアをみる コメントを投稿

2020年5月19日、6人組YouTuber東海オンエアが「東海オンエアの超極秘会議の映像が流出してしまいました」という動画を投稿した。東海オンエアのTwitterに寄せられたリプライにどう返事するかを考える極秘会議の模様を公開し、話題になっている。

東海オンエア Twitterのリプ返を考える超極秘会議の映像が流出してしまう

(出典:東海オンエア

今回の動画では、東海オンエアのメンバーたちが碇ゲンドウや軍人、宇宙人に扮した裏の人物たちがTwitterのリプライへの返信を考える会議の模様を見ることが出来る。途中、返信案として一発芸を披露したてつやが「制裁」を言い渡されるなど、波乱の会議となっている。

東海オンエア 視聴者 宇宙人の存在に爆笑

(出典:東海オンエア

知られざるTwitterのリプ返の裏側を明かした東海オンエアに対し、視聴者からは

「ゆめまる宇宙人役似合ってるw」

「ゆめまる宇宙人役なんか好き」

「ゆめまる役正解すぎる笑」

と宇宙人の役を演じたゆめまるに爆笑したコメントが相次いで寄せられている。

 

斬新な動画を提供してくれる東海オンエアの次回作にも期待だ。

 

↓もっとYouTuberの動画をみたい方はこちら↓

東海オンエア てつやとしばゆーが米を見て発狂「米プロ」

(アイキャッチ画像引用元:虫眼鏡【東海オンエア】 Twitter