• NEWS
  • 2020.05.21

佐藤ノア 新OPムービーを本邦初公開

この記事の動画:
佐藤ノア
佐藤ノア 新OPムービーを本邦初公開

佐藤ノアをみる コメントを投稿

2020年5月20日、モデルとしても活躍中の佐藤ノアが「YouTubeのオープニング動画ができました?」を公開。公開したOPがオシャレと話題になっている。

若者に大人気の佐藤ノアのYouTubeチャンネル「佐藤ノア」。可愛いだけでなく大人っぽい佐藤ノアを見ることが出来る、魅力たっぷりの新オープニング。今回公開したのはOPムービーのみで、動画で使用するのは次回からとなっている。

佐藤ノア お洒落な新OPムービーを公開

出典:佐藤ノア
佐藤ノアがYouTubeチャンネルで使用する新OPムービを公開した。19秒の短いOPムービーの中には、モデルとして撮影する佐藤ノアを見ることが出来る。他にも真剣に撮影している様子や、絵顔のアップなども含まれている。佐藤ノアの動画にピッタリなOPムービーでファンからも良い反応が多い。

佐藤ノア 今後の動画に期待

出典:佐藤ノア
動画を見た視聴者からは
「叫んだ!えぐいいいい!!可愛いだけじゃなくて大人かわいい感じめっちゃすき!!!」
「最後のノアちゃん超可愛い????」
「今の大人っぽさも兼ね備えてるノアちゃんで凄い素敵!!」
などのコメントが寄せられた。

新OPとなった佐藤ノアの動画に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

佐藤ノアの下北ブイログ

(アイキャッチ画像引用元:佐藤ノア twitter

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。