• NEWS
  • 2020.05.22

はじめしゃちょーの畑 油そば10Kg大食い企画 開始15分で満腹に

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
はじめしゃちょーの畑 油そば10Kg大食い企画 開始15分で満腹に

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2020年5月20日、はじめしゃちょーが開設したグループチャンネルのはじめしゃちょーの畑が「【20,000kcal】油そば10kg食べてみた」を公開。畑のみんなが食べた油そばの量が凄いと話題になっている。

誕生日を迎えた凸のために10kgの油そば食べることになった畑メンバー。途中からはじめしゃちょーと、電話で呼び出したやふへゐ先生も参戦している。

はじめしゃちょーの畑 カップ油そばを大食い

出典:はじめしゃちょーの畑

誕生日の凸のために、10キロの油そばを皆で完食することになった畑のメンバー。お皿に盛りつけた最初の1杯目を食べ終わるころには限界との声が。途中に休憩を入れたり遊び出したりしながらも、畑のみんなでなんとか食べきることが出来た。

はじめしゃちょーの畑 開始15分でギブアップするもみんなで完食

出典:はじめしゃちょーの畑
途中ギブアップしながらも、10キロの油そばを完食した畑のメンバー。
動画を見た視聴者からは
「やふへゐくんが食べる時1人だから、ずっとそばにいてあげるだいちくん優しすぎて、、」
「油そば食べる前にキャベツ食べようやそしたら太らんで???????」
「めっちゃキツかったのに手伝おうか?って言えるだいちくん流石」
などのコメントが寄せられらた。

次の畑の大食い企画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

はじめしゃちょーの畑 もの隠しゲームで脅威の記憶力を発揮「すげえぇ!」

(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょーの畑

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。