• NEWS
  • 2020.05.19

はじめしゃちょーの畑 もの隠しゲームで脅威の記憶力を発揮「すげえぇ!」

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
はじめしゃちょーの畑 もの隠しゲームで脅威の記憶力を発揮「すげえぇ!」

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2020年5月15日、はじめしゃちょ―の畑が「大好きなこの家、何か消えたら分かるっしょ?」を公開した。

凸の提案した「リアル間違い探し」にだいちぃとやふへゐ先生が奮闘する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょーの畑 超高難易度「リアル間違え探し」にやふへゐ大苦戦

出典 はじめしゃちょーの畑

今回は、凸が提案した「リアル間違い探し」ゲームを使って、だいちぃとやふへゐ先生が「高級焼き肉弁当」をかけてバトルすることに。

  • 「リアル間違い探し」は、ゲームマスター(凸)が部屋にある何かを隠し、プレイヤー(だいちぃ・やふへゐ)は部屋のどこに何があったかという記憶から、変化している部分を発見するという対戦型記憶力強化ゲームなのだ。

出典 はじめしゃちょーの畑

難易度が高くなるにつれ長考や誤答を重ねるようになり、最初は絶好調だったやふへゐ先生も大苦戦…。

はじめしゃちょーの畑 だいちぃに関するコメント多数「だいちぃが消えたら悲しい」

出典 はじめしゃちょーの畑

コメント欄では今回のゲーム内容についてはもちろん、「だいちぃ君いてくれて嬉しい?? なんか寂しくなってくる だからこそ畑を応援する」「大好きな畑、だいちぃが消えたら悲しいっしょ」「だいちぃ見たら泣くわ….」と、先日辞めることを発表しただいちぃに関するコメントが多数寄せられている。

いつかだいちぃが居なくなるその時まで、今後も動画でのだいちぃの活躍を暖かく見守ってほしい。

はじめしゃちょーの畑に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

畑 たなっち しぬこさんのプレゼント企画に当選し求婚される

はじめしゃちょーの畑 だいちぃが卒業を発表 理由やメンバーの反応についても

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。