• NEWS
  • 2020.05.21

おもしろキッズYouTuberまとめてみた

YouTuberという職業が浸透してきた昨今だが、家族やキッズがYouTubeチャンネルを開設するケースも増えてきている。おもしろキッズのYouTubeはSNSでも話題になることが多い。

ここでは、世間で話題となったおもしろキッズYouTuberをまとめている。

現役小学生YouTuber編

Kira Kira USA

Kira Kira USAは、アメリカで暮らす5人家族が、アメリカの生活やアメリカの商品を紹介するチャンネルだ。アメリカならではのイベントや、人気スポットなども紹介している。

家族で運営しており、アメリカ興味のある人の参考になるようなコンテンツを配信している。

「【アメリカで子供の虫歯治療】歯医者は日本と全然違う!!帰りのマックの飲み物腐ってた…踏んだり蹴ったりの1日」では、アメリカの歯医者の実態をレポートしており、アメリカに住んでるからこその情報を発信している。

Kira Kira USAのチャンネルはこちら

がっちゃんねる

がっちゃんねるは、チャンネル登録者数113万人を誇るキッズチャンネルである。

毎日YouTubeで動画を見ているがっちゃんが、「がっちゃんも出たい!出たい!」と言うようになりYouTubeチャンネルを開設。がっちゃんが気に入ったプラレール・トミカ・電車・知育菓子・鉄道イベントの動画を配信している。

「小坂鉄道レールパーク のブルートレインあけぼの に泊まりました【がっちゃん】」は再生回数35万回を誇り、鉄道好きのがっちゃんが興味津々に旅をしている様子が見られる。

がっちゃんねるのチャンネルはこちら

元小学生YouTuber編

Tv&Gamesのぶなり

Tv&Gamesのぶなりは、ゲーム実況を中心に動画を投稿しているキッズチャンネルである。現在は中学生になり、中学生YouTuberとして活躍している。

「ついに自宅がゲームセンターになってしまいました!湾岸ミッドナイト3DX筐体購入!」は、再生回数22万回を突破した。

Tv&Gamesのぶなりのチャンネルはこちら

みっきーチャンネル

みっきーチャンネルは、夢と愛と微笑みを振りまくエンターテイナーと自称し、好きなこと、やりたかったことを思いのままに動画にして投稿しているチャンネルだ。

「♡遅めのバレンタインメイク♡【2020ver.】【美姫みき子】」と題された動画では、バレンタインメイクを披露し再生回数7万回を突破している。

みっきーチャンネルのチャンネルはこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター