• NEWS
  • 2020.05.21

水ボン カンタ「嵐MV撮影」の噂を否定「作ってないです」 

この記事の動画:
水溜りボンド
水ボン カンタ「嵐MV撮影」の噂を否定「作ってないです」 

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年5月20日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「【緊急】相方が嵐さんのMVを撮ったらしい。?」という動画を投稿した。カンタが嵐のMVを撮影したという噂を全面的に否定し、騒動の真相に注目が集まっている。

 

水溜りボンド カンタが嵐のMVを撮影?噂をキッパリ否定

(出典:水溜りボンド

嵐の『Love so sweet』のMVをカンタが編集・撮影したという噂がインターネット上で流されていたが、カンタは全面的に否定した。カンタは、以前から個人名義でMV撮影をしていたこともあり、Instagramでの発言も嵐のMV撮影への関与を匂わせていると認識されていたようだ。

 

カンタMV撮影の真相にファンも反省

(出典:水溜りボンド

噂を機にそれぞれの個人活動も積極的に話していくことを約束しあった水溜りボンドに対し、視聴者からは

「カンタくんの技術がみんなに知ってもらえてるって事なんだと思うんだけど、MVを制作した方の事を考えると、根拠のない噂が沢山出回っていて、失礼にあたるなと思いました

「もっと一人一人の情報リテラシーが必要」

と根拠不明の噂を信じることへの注意が呼びかけられた。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水ボン 豚脂MAXペヤングを大食いシャトルラン「泣いてます」

(アイキャッチ画像引用元:カンタ(水溜りボンド) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz