• NEWS
  • 2020.05.23

東海オンエア 全身全霊をかけたマリパ「新記録だぁ!!」

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 全身全霊をかけたマリパ「新記録だぁ!!」

東海オンエアをみる コメントを投稿

2020年5月21日、6人組YouTuberの東海オンエアが「【マリパ】簡単なゲームなら1週間の猛特訓で誰でも最強になれるっしょ!!!」を公開。本気でゲームを楽しむ東海オンエアが話題になっている。

「ゲームに大切なのはセンスではなく知識と練習量である」と説明するてつや。そこで今回はマリオパーティのミニゲームを1人1種類、1週間練習してくることに。練習したゲームで1位になることが出来るの検証している。

東海オンエア ひたすら練習をしてマリオパーティをプレイ

出典:東海オンエア

てつや、りょう、ゆめまる、としみつの4人はそれぞれマリオパーティのミニゲーム1種類を本気で特訓。1週間後に皆でゲームをして練習の成果を見せることに。本気で練習してきたメンバーだから、1つ1つのゲームで大盛り上がりをすることが出来た。最後にてつやは「運ゲーも多いし、練習を沢山しなくても楽しめるゲーム」とコメントしている。

東海オンエア 最近のゆめまるの活躍で視聴者の好感度が爆上がり

出典:東海オンエア
動画を見た視聴者からは
「ゆめくんとチョロブー相性良さそう めちゃかわいい」
「カメラに映るやつ可愛い?りょうくんワルイージ過ぎるし、ゆめまるチョロブー過ぎる?」
「東海ってちょっと観てないと、メンバーの誰かに新たな十字架が課せられてて、気になるから前の動画を観ざるを得ない」
などのコメントが寄せられた。

今後の東海オンエアンの活躍にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア 裏の人物達による極秘会議が流出「制裁だ!」   

(アイキャッチ画像引用元:toshimitsu_tokaionair としみつ インスタ

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。