• NEWS
  • 2020.05.24

今話題の自宅・ベランダキャンプ YouTube動画まとめ

自宅・ベランダキャンプ YouTube動画③

バイリンガルベイビー マンションのベランダでお家キャンプ

本動画では、バイリンガルファミリーがおうちキャンプをする1日に密着している。

「毎日家の中ですと疲れるので、気分転換として、家族でお家キャンプをマンションのベランダで1日やってみました。」ということで、バイリンガル家族ならではの英語と日本語が混ざった国際的なキャンプが観られる。

英語と日本語字幕が付いているので、英語のリスニングや癒し動画としても活用できる。

あっちゃんファミリーTV おうちキャンプしたら快適で楽しかったです

「【外出自粛】テントとエアマットで、おうちキャンプしたら快適で楽しかったです!」というタイトルで投稿された動画は、テントを購入し家でテントを立て、キャンプ気分を味わうという動画だ。

不思議とテントを立てるだけで非日常感が出て、アウトドア気分を味わえることがわかる。

あっちゃんファミリーTVはこちら

今話題の自宅・ベランダキャンプ YouTube動画まとめ

新型コロナウイルスの影響で外出できない状況ではあるが、自宅でもキャンプが楽しめることがわかった。

テントを張るだけでかなりアウトドア気分を味わえ、工夫次第で家族と楽しく生活することができる。ぜひ参考にして、自粛期間を楽しんでみてはいかがだろうか。