• NEWS
  • 2020.05.24

はじめしゃちょー畑 アニメキャラのカップ数がバケモン級    

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
はじめしゃちょー畑 アニメキャラのカップ数がバケモン級    

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2020年5月22日、人気YouTuberのはじめしゃちょーとその仲間たちによるチャンネル、はじめしゃちょーの畑から「【男子必見】あのアニメキャラのおっぱいって何カップなの?」という動画を投稿した。衝撃的な企画が話題になっている。

 

はじめしゃちょー畑 女性のカップ数に一番詳しいのは誰?

(出典:はじめしゃちょーの畑

ワンピースのナミなどアニメキャラクターの胸のカップ数を当てる衝撃的な企画で、誰が女性のカップ数に一番詳しいかを競った。クイズの結果は、だいちぃとやふへゐ先生が2問正解、けんすけが1問正解となり、けんすけの罰ゲームが確定した。最終問題の野原みさえ編では、正解すれば22点を獲得できたが、挽回することはできなかった。

 

はじめしゃちょー畑 視聴者爆笑「何でこんな企画思いつくのww」

(出典:はじめしゃちょーの畑

女性のカップ数をみんなで考察する企画をやりきったはじめしゃちょーの畑に対し、視聴者からは

「誰がこんな動画上げてんだよと思ったら畑で笑った」

「サムネで畑の動画かわからんかった笑」

「何でこんな企画思いつくのww」

と爆笑するコメントが複数寄せられている。

 

はじめしゃちょーの畑の次回の動画も楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょーの畑 もの隠しゲームで脅威の記憶力を発揮「すげえぇ!」

(アイキャッチ画像引用元:やふへゐ先生@畑 Twitter