• NEWS
  • 2020.05.26

ねお 有名ユーチューバーに電凸「せりしゅん」「スカイピース」など

この記事の動画:
ねおチャンネル
ねお 有名ユーチューバーに電凸「せりしゅん」「スカイピース」など

ねおチャンネルをみる コメントを投稿

2020年5月13日、VAZ所属Youtuberのねおが「【衝撃】有名YouTuberに突然電話して「今何してる?」と聞いてみたら意外とちゃんとしてたww」を公開。ねおが沢山のYouTuberに電話し話題になっている。

有名なYouTuberは今何をしているか調べるために、突然電話を掛ける企画を実施したねお。いきなりの電話にもかかわらずちゃんと電話に出て、優しく対応してくれるYouTuberたちにも注目の動画となっている。

ねお 有名YouTuberに突然電話「何してる?」

出典:ねおチャンネル

ねおはYouTuberたちは今何をしているのを聞くために電話。ただ聞くだけではなく、電話をする前に何をしているのか予想もしているねお。インスタの質問箱や撮影中、会議中とYouTuberたちも様々なことをしており、ねおの予想もなかなか当たらない様子。
久しぶりの電話だったり、初めての電話で緊張しているねおを見ることが出来る。

ねお 視聴者からは「電話なのに手振ってるの可愛い」

出典:ねおチャンネル

動画を見た視聴者からは
「じゅっくんねおちゃんに優しい。ねおちゃんのジュキヤくん呼び可愛い。2人とも可愛い。」
「礼儀正しいけど、フレンドリーな自然な会話のできるねおちゃんが本当にすごいなって尊敬します✨」
「自分からは電話切らないとこすき‪‪❤︎」
などのコメントが寄せられた。

自粛期間があけ、またコラボ動画を撮ってくれることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ねお Star Creators!のリニューアル第2号表紙に起用!夢に向かった快進撃がとまらない!


(アイキャッチ画像引用元:ねお twitter

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。