• NEWS
  • 2020.05.26

ぱるるーむ 登録者10万人突破記念で板野友美コラボ

この記事の動画:
ぱるるーむ
ぱるるーむ 登録者10万人突破記念で板野友美コラボ

ぱるるーむをみる コメントを投稿

2020年5月23日、元アイドルで女優の島崎遥香の公式YouTubeチャンネル、ぱるるーむが「【祝!10万人】初コラボ!板野友美&島崎遥香の緊急企画MTGはじめるよ〜【告知】」を公開。島崎遥香と板野友美のコラボ企画で話題になっている。

ぱるるーむは1日中パジャマで引きこもっている島崎遥香というのをコンセプトにしているYouTubeチャンネル。チャンネル登録者が10万人突破ということで、ともちんこと板野友美が出演。ぱるるーむということでパジャマ姿での登場となった。

ぱるるーむ チャンネル登録者10万人突破

出典:ぱるるーむ

2020年3月13日にチャンネルを作成した島崎遥香。チャンネル登録者が10万人を超えたということで、記念コラボを実施。記念コラボとは「板野友美が1ヶ月間。週1でぱるるーむに出演」するというもの。実施される月は未定となっているが、今回はその内容を決める企画ミーティングとして板野友美が出演。
どんなことをしたいか、どこに行きたいかなど楽しく会話する板野友美&島崎遥香に注目の動画となっている。

ぱるるーむ「ロケが楽しみだね^ ^笑笑」今後の配信に期待

出典:ぱるるーむ
動画を見た視聴者からは
「ちんぱる昔から大好きで、さよならクロールとか本当死ぬほど聞いてたなあ。あんまりこんな風に2人で長く話してるの見た事なかったから嬉しいな。」
「板野友美さんマジかっこいい女性だな板野友美さんすごいなさすが神7に乗った人だわ」
「ぱるるがともちんに敬語なのも板野さん呼びなのも全ていい???
AKBにいた時からずっと仲良いもんねふたり???」
などのコメントが寄せられた。

ロケが出来るようになってからの2人の動画に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

カリブラジョージが板野友美と交際報告⁉︎週刊誌に…

(アイキャッチ画像引用元:島崎遥香 Haruka Shimazaki

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。