• NEWS
  • 2020.05.26

エガちゃんねる「まいにちエガヨガ」シリーズが話題に

運動不足解消にダイエットに石井亜美チャンネルもおすすめ

人気動画は9分間ストレッチ

今回YOGAの講師としてコラボした石井亜美のYouTubeチャンネル石井亜美AmiIshiiの人気動画は「しなやかな体を作る毎日の9分間ストレッチ【柔軟性を高めて代謝UP】」。柔軟性を高めることで、代謝UP、姿勢改善、脚やせ、美肌、肩こり腰痛改善に効果あるとのこと。

他にも石井亜美のYouTubeチャンネルでは、体型維持やダイエットに役立つ動画を投稿している。ダイエットに行き詰っているときは、石井亜美AmiIshiiのYouTubeチャンネルを見てみよう!

早起き習慣をつけるためにも「エガヨガ」を!

現在エガちゃんねるでは、「まいにちエガヨガ」を配信中!自粛生活が解除されるこの時期に、生活習慣が乱れてしまった人は、毎朝6時の配信に間に合うように起きて、エガヨガに挑戦するのも良いだろう。

外出自粛による運動不足解消に、朝の健康ルーティーンに、笑って腹筋を鍛えるために、毎朝みんなでエガヨガをしてみよう!

(アイキャッチ画像:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。