• NEWS
  • 2020.05.26

DAZNの無料体験って大丈夫?DAZNをお得に利用する方法やポイントを解説!

DAZNをお得に契約する方法

ここからは、DAZNをよりお得に利用するためのポイントについて3つ、共有する。

どなたでも利用できる方法もあるため、チェックしてみてもらいたい。

DAZNで時折ある2ヶ月無料キャンペーンがおすすめ

出典:DAZNホームページ

DAZNでは時々、1ヶ月でなく2カ月も無料になるキャンペーンが実施されている。

何かのスポーツで大きな大会が開催される際や、シーズンが始まる際などに2カ月無料キャンペーンが実施される傾向にあるため、まだ契約していない人は要チェックだろう。

直近では、HONDA F1新シーズン開幕を記念して2020年3月11~15日の間に契約した方を対象とした2カ月無料キャンペーンが実施されていた。

意外とちょくちょく実施されている印象なので、こまめにチェックすることをおすすめする。



DAZN for docomoならドコモ回線の方はお得

出典:DAZNホームページ

また、ドコモで契約のある方であれば「DAZN for docomo」という特別なサービスがあるためおすすめだ。

DAZN for docomoは、ドコモ契約者であれば通常1750円(税別)の月額料金が980円(税別)となるため非常にお得と言える。

もちろんDAZN for docomoにも31日間の無料体験サービスがあるため、損することは無いと思って良いだろう。

DAZN for docomoを利用して、さらにdTVやdTVチャンネルをセット契約するとさらに割引があるため、チェックしてみよう。



ハピタス経由の申し込みで1300円分のポイント還元

出典:ハピタスHP

また、ポイントサイト大手の「ハピタス」というサービスを経由してDAZNを契約すると、なんと1,300円分のポイントが還元される。

ただしこの場合有料会員に移行することが条件となっているため、無料体験期間中に解約した場合にはポイントがもらえなくなってしまう。

はじめからDAZNを継続的に利用するつもりがある場合は、積極的に活用するようにしよう。



AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG