• NEWS
  • 2020.05.26

畑 ナイトルーティンを公開するも気づけば朝

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
畑 ナイトルーティンを公開するも気づけば朝

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2020年5月25日、人気YouTuberのはじめしゃちょーとその仲間たちによるチャンネル、はじめしゃちょーの畑が「はじめしゃちょーの畑のナイトルーティン」を公開。メンバーのナイトルーティンが面白いと話題になっている。

はじめしゃちょーの畑は夜8時から寝るまでのルーティンを公開。筋トレをしたり、お風呂に入ったりと普段の生活を見せてれくれている。

畑 メンバーのナイトルーティンを公開

出典:はじめしゃちょーの畑

夜の過ごした方はメンバーによっても違い、筋トレをしたり、お風呂に入ったり、動画の編集をしたりしている。思い思いの時間を過ごしながら撮影を続けていく畑メンバー。動画撮影はナイトルーティンにしては珍しく、翌朝5時まで行われた。畑メンバーならではの見どころが沢山つまった動画となっている。

畑 視聴者からは「ツッコミどころしかない」

出典:はじめしゃちょーの畑
動画を見た視聴者からは
「だいち完全にウケ狙ってるでしょwww」
「爆笑したんだが?????????」
「誰も触れてないけど凸が一番謎ww」
などのコメントが寄せられた。

はじめしゃちょーの畑メンバーの、帰宅後のルーティンにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょー畑 アニメキャラのカップ数がバケモン級    

(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょーの畑

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。