• NEWS
  • 2020.05.28

畑 【人体実験】正座をし続けた人間の末路

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
畑 【人体実験】正座をし続けた人間の末路

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2020年5月27日、はじめしゃちょーが開設したグループチャンネルのはじめしゃちょーの畑が「最後まで正座してた人が秒数×円の賞金ゲット!!!!!!!!」を公開。正座を限界までするメンバーが凄いと話題になっている。

はじめしゃちょーの畑メンバーは誰が最後まで正座を続けられるか勝負した。優勝者には正座していた秒数分の賞金がもらえる。メンバーも賞金があるということで最後まで頑張って挑戦している。

畑 最後まで正座をしていた人が賞金を手に入れら大会開催

出典:はじめしゃちょーの畑

正座対決に挑むのはだいちぃ、やふへゐ先生、トマトクンの3人。ジャン負けの結果凸はゲームマスターとして参加。ルールは単純で正座を長くしていた者が優勝。お互いの顔や情報が分からない中、5分経過し辛そうな表情が出てきたメンバー。その後も熱戦が続き、2時間越えの長期戦となっている。

畑 視聴者「ウィンナー!!!」

出典:はじめしゃちょーの畑

動画を見た視聴者からは
「だいちぃの脱落してるのにしてない感じ出してるの面白い🤣」
「一瞬でてきたたなっち、不審者w」
「さらっとプロ正座士の1時間を超えてるのすごくね」
「最後まで正座していたやつが『ウィンナー』で草」
などのコメントが寄せられた。

畑メンバーの次の挑戦にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

畑 ナイトルーティンを公開するも気づけば朝

(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょーの畑

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。