• NEWS
  • 2020.05.28

おるたな ないとーがお部屋サウナでゆるキャラに「思った以上に本格的」

この記事の動画:
おるたなChannel
おるたな ないとーがお部屋サウナでゆるキャラに「思った以上に本格的」

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2020年5月27日、二人組YouTuberで現在はチームおるたなとしても活動するおるたなChannelが「変な風呂の商品10個買ってみた!!」という動画を投稿した。風呂場で使える商品を10個紹介し、それぞれに評価をつける様子が話題になっている。

おるたな 変な風呂でつかえる商品を10種紹介

(出典:おるたなChannel

今回の企画では、ラーメン風の入浴剤やボディータオルなど風呂場で使える変わり種商品を10種紹介した。部屋で使える携帯サウナを実際に試したないとーは「しっかり汗をかける」と語り、想像以上に本格的な部屋サウナを楽しんだ。

おるたな 視聴者にもサウナは好評

(出典:おるたなChannel

実際に商品を使ってみた感想を紹介したおるたなChannelに対し、視聴者からは

「ボディータオル欲しい!本好きだからブックケースもいいなー」
「家でサウナはすごい!!」
「サウナの道具普通に欲しくなった」
というコメントが寄せられ、サウナを中心に好評を博している。

おるたなChannelの次回の動画にも期待だ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

おるたな 地球を食らう「暴力的な味」


(アイキャッチ画像引用元:ないとー【おるたな】 Twitter