• NEWS
  • 2020.06.02

ヴァンゆん しくじり先生でYouTubeでしくじらないための極意を解説!視聴方法/番組内容も

ヴァンゆんチャンネルのヴァンビとゆんが、2020年6月1日㈪深夜放送の人気番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!(テレ朝)に、先生役として出演した。

ヴァンゆん出演回の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の番組情報はもちろん、放送内容や放送後のファンの反応についてもお届けしていく。

ヴァンゆんが6月1日㈪放送のしくじり先生に出演!

ヴァンゆんチャンネルのヴァンビとゆんが、2020年6月1日㈪深夜放送の人気番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!(テレ朝)に、先生役として出演する。

テレビ朝日放送「しくじり先生 俺みたいになるな!!」とは

しくじり学園を舞台に、様々なジャンルで過去に大きな失敗を体験した”しくじり先生”が登壇し、「自分のような人間を増やすまい!」という熱意を持ち、生徒たちにしくじった経験を教える番組だ。

ヴァンゆん出演回は豪華YouTuber3本立てスペシャル第3弾となり、既に第1弾として朝倉未来が、そして第2弾としてラファエルも出演している。

►番組公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

ヴァンゆん出演の「しくじり先生」番組情報/出演者/視聴方法

ヴァンゆんが出演する「しくじり先生」の放送はいつ?テレビとAbemaTVで視聴可能

出典 しくじり先生 俺みたいになるな!!‐次回予告

ヴァンゆんが出演する「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は、テレビ朝日にて6月1日㈪深夜24:15~24:45(6月2日㈫ 0:15~0:45 )に放送される。

また、テレビでの放送を見ることができない方のために、見逃し配信として放送終了後の同日24:45から、AbemaTVにて番組の無料配信が行われる。

►AbemaTV「しくじり先生 俺みたいになるな!!」番組ページ:https://abema.tv/video/title/88-77

AbemaTVでは、最新話放送から1週間以内は無料で視聴することができる(※無料配信期間を過ぎるとプレミアム会員のみ視聴可能)ので、もしテレビ放送を見逃してしまった方はAbemaTVでの視聴をお勧めしたい。

ヴァンゆん出演回の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の他出演者や内容は?

出典 しくじり先生 俺みたいになるな!!‐次回予告

6月1日㈪深夜放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は、豪華YouTuber3本立てスペシャル第3弾として、朝倉未来・ラファエルに続きヴァンゆんが出演。

チャンネル登録者数200万人以上を獲得しており、息の合ったトークが評判の美男美女YouTuber・ヴァンゆんが、YouTuberとして成功するために何をするべきなのか実体験をもとに解説していく。

それだけでなく、YouTube制作で学んだノウハウをヴァンゆん流のスローガンにまとめて分かりやすく伝授するという内容も収録。

また、先生役のヴァンゆん以外に以下の面々が出演するため、ヴァンゆんが語る内容はもちろん、ヴァンゆんと他出演者のトークもお楽しみいただきたい。

【担任】若林正恭(オードリー)

【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ)

【生徒】澤部佑(ハライチ)/庄司智春(品川庄司)/鈴木拓(ドランクドラゴン)/永尾まりや

►番組公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。