• NEWS
  • 2020.05.29

はじめしゃちょーの畑 有名人とビデオ通話したら後輩だった

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
はじめしゃちょーの畑 有名人とビデオ通話したら後輩だった

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2020年5月28日、人気YouTuberはじめしゃちょーとその仲間たちが運営する「はじめしゃちょーの畑」が「あの有名人とビデオ通話できちゃったwww」という動画を投稿した。後輩のYouTuberが有名人に変装し、ビデオ通話するドッキリをメンバーに仕掛け、その様子が話題になっている。

はじめしゃちょーの畑 つるにーが有名人に変装

(出典:はじめしゃちょーの畑

今回の動画では、メンバーが会いたがっていた有名人とビデオ通話が出来ると見せかけ、実際は変装した後輩のYouTuberが出演するドッキリを仕掛けた。出演したYouTuberは、かるぴすぴ(旧つる兄)で、サッカー選手のイニエスタやYouTuberの瀬戸弘司、芸人の松本人志などに変装した。

はじめしゃちょーの畑 視聴者からは「みんなが良い人だから成り立つ企画ですね」

(出典:はじめしゃちょーの畑

トマトクンは期待を裏切られ「ぶん殴る」との発言も飛び出たが、視聴者からは
「みんなが純粋に良い人だから成り立つ企画」
「ようへいくんスペイン語喋れねーってちゃんと言語の心配してるの可愛い」
「トマ坊が待たせてる場合じゃないって言ってるのも良い」
とメンバーの純粋さに好感を持った人からコメントが多く寄せられている。

はじめしゃちょーの畑の次回の動画にも期待だ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

畑 ナイトルーティンを公開するも気づけば朝

(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime) Twitter