• NEWS
  • 2020.06.01

くまみき エミリン ろこが主演の短編映画「父の遺言状」が特別公開

この記事の動画:
UUUM TV
くまみき エミリン ろこが主演の短編映画「父の遺言状」が特別公開

UUUM TVをみる コメントを投稿

2020年5月29日、くまみきやエミリン、ぴよちゃれ!ろこが主演の短編映画「父の遺言状」がUUUM TVにて特別公開され、視聴者の間で話題になっている。

今回はそんな「父の遺言状」のキャストやあらすじ、翌日に公開されたメイキングムービーについてもまとめていこう。

くまみき エミリン ろこが主演の短編映画「父の遺言状」が特別公開

くまみき・エミリン・ろこが主演の短編映画「父の遺言状」がUUUM TVで公開

2020年5月29日、UUUM所属のくまみきやエミリン、ぴよちゃれ!ろこが主演の短編映画「父の遺言状」がUUUM TVにて特別公開された。

くまみき・エミリン・ろこが3ヶ月のレッスンを経て卒業制作として挑んだ作品

出典 UUUM

UUUM専属クリエイターであるくまみき・エミリン・ろこは、2019年度UUUMアカデミー第3期演技ワークショップ実践クラスに参加しており、この作品は約3ヶ月のレッスンを経て、卒業制作として挑んだもの。

2019年夏に完成してから約1年経ち、6月の「父の日」に向けた取り組みとしてこのたび公開された。

制作時には映画のベテランスタッフと、UUUM社員が撮影に加わり、アットホームな環境の元撮影が行われていたのだという。

►詳細はコチラ:UUUMアカデミー発!短編映画『父の遺言状』UUUM TVにて公開

「父の遺言状」のキャストやあらすじは?演技の上手さに驚きの声続出

短編映画「父の遺言状」のキャスト・あらすじ紹介

今回UUUMTVにて公開された、くまみき・エミリン・ろこ主演の短編映画「父の遺言状」のキャストやあらすじは以下の通りだ。

【キャスト】

音(長女):ろこ(ぴよちゃれ!)

雨(次女):エミリン

風(三女):くまみき

父:HiROKi

音(幼少期):ゆわ(ゆわももチャンネル)

雨(幼少期):もも(ゆわももチャンネル)

風(幼少期):はるか

【あらすじ】

東京郊外に古くからある一軒家。

弁護士と結婚し白金の一軒家に住む長女の音。大手銀行の課長としてキャリアを積む次女の雨。劇団の女優として生きる三女の風。

三姉妹が住んでいた懐かしの実家だ。

父の葬儀のあと、三人が揃って実家に立ち寄ると、父がいつも綺麗に手入れをしていた庭が荒れ放題になっていた。

(引用:UUUM

視聴者からは演技の上手さに驚きの声続出!

出典:UUUM TV

今回公開された「父の遺言状」コメント欄では、キャストの演技に対し「みんな演技力高すぎる!」「皆さんの演技力凄すぎませんか( °_° )」と、視聴者から驚きの声が続出している。

また、「暖かい話しで自然と涙がこぼれました。」「良いストーリー、泣きそうになりました!!」「感動しました😭😭」といったコメントも多数寄せられているほど素敵な作品なので、まだ見ていない方はぜひじっくりとご覧いただきたい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。