• NEWS
  • 2020.06.01

水ボン 糊を早飲み?「止まらない吐き気」

この記事の動画:
水溜りボンド
水ボン 糊を早飲み?「止まらない吐き気」

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年5月31日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「【絶対に真似しないでください】アラビックリヤマトのり早飲みヤバすぎた!!」を公開。2人が早飲みしたものが凄いと話題になっている。

カンタが早飲みでトミーに勝てるものがあると断言。そして紹介したのが液体のりで有名な「アラビックヤマト」の容器に入ったハチミツ。当初カンタはドッキリにしようかと考えたが、トミーに勝つために勝負に挑むことしたとコメント。

水ボン SNSで話題になった糊容器に入ったはちみつを早飲み競争

出典:水溜りボンド

カンタはSNSで大人気し3分で売り切れたと説明しながら「アラビックリヤマト」を紹介。早飲み企画だが、カンタが大好きな物で出づらくなっているものなら勝てると言い切ったカンタ。しかし、勝負途中でトミーがアラビックリヤマトを破壊してしまい、飲みやすくなった分トミーが優勝。
それを受けカンタも破壊有りで再挑戦するも急に吐き気に襲われてしまった。

水ボン 視聴者 最後のカンタに心配の声も

出典:水溜りボンド
動画を見た視聴者からは
「吐き気をコーラで乗り越える?」
「カンタくんアレルギー体質だからその一本急に飲んだせいで許容量超えて吐きそうになった説ありそう、、?笑笑?」
「いや過去一で終わり方心配すぎる」
などのコメントが寄せられた。

カンタがトミーに勝てる日に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド カンタの人体実験「喋りません」

(アイキャッチ画像引用元:トミー(水溜りボンド) Twitter

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。