• NEWS
  • 2020.06.02

ヒカル 毎日水ダイエット生活に挑戦

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル 毎日水ダイエット生活に挑戦

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2020年6月1日、カリスマYouTuberヒカルが「【1日2リットル】これから一ヶ月間「水」しか飲みません」を公開。ヒカルがダイエットに挑戦すると話題になっている。

29歳の誕生日を迎えたヒカル。身体の事も気にしていきたいということでダイエット宣言をした。ヒカルが挑戦するのは「1ヶ月間飲料は水のみダイエット」。食事はするが飲料は1日2リットルの水のみということで、これから体の変化も一緒に伝えていくとコメント。

ヒカル 1ヶ月限定で水ダイエット生活に挑戦

出典:ヒカル(Hikaru)
ヒカルが「1ヵ月水のみ生活」に挑戦。日常の食事とは別に口にする飲料は1ヵ月間水のみというダイエット。お酒やジュース、炭酸飲料等を飲まい生活をする。水のみダイエットはメリットが沢山あると紹介した。また動画を見ている視聴者にも、「一緒に何か頑張りませんか」と呼び掛けている。

ヒカル まえっさんも1ヶ月限定毎日腹筋生活

出典:ヒカル(Hikaru)
一人で頑張るのは嫌だと道ずれになったまえっさん。画面に見えないところで1ヵ月間、筋トレ生活をすることが決定。
動画を見た視聴者からは
「ヒカルさんの身長だと今ぐらいの体重で全然いい感じだと思います!痩せすぎないようにダイエットは程ほどにお願いします~!✨」
「水だけ生活頑張ってください!!
まえっさん腹筋腕立て背筋100回ずつ毎日
はやばいで笑」
「筋肉痛の中カメラ持ったりしなあかんの絶対つらい(笑)
まえすふぁいと」
などのコメントが寄せられた。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

ラファエル ヒカルに登録者400万人サプライズ!しくじり先生裏話も

(アイキャッチ画像引用元:ヒカル【NextStage】 Twitter

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。