• NEWS
  • 2020.06.03

自粛明け海外旅行に行きたくなる動画6選

新型コロナウイルス感染の影響で、海外はもちろん国内・県外への移動や旅行なども制限されている現在。元々旅行の予定があったものの中止になったという方や、「そろそろ行きたいな」と思っていた方もいたのではないだろうか。

そんな自粛が今後完全に明けたあとに、すごく海外旅行に行きたくなるような、そして自粛中の現在でも海外旅行の様子を楽しめるような動画をいくつかまとめていこう。

自粛明け海外旅行に行きたくなる動画 ちょっと離れたアジア編

【TJ Channel】タイ旅行

まず最初に紹介したいのは、タイの様々な旅行を提案しているTJ Channel Thailandが2020年4月11日に公開した動画「タイ旅行したくてウズウズしてるあなた、こんな旅行もありじゃない?」だ。

この動画では自粛期間中「タイに行きたくてウズウズしている方」に向けて、タイ旅行を味わえる映像を作成し、視聴者にお届けしている。

自粛明けの旅行願望が強くなりそうな、素敵な映像をご覧いただきたい。

コメント欄では「タイが恋しくなりました。タイも含めて世界中に日常の生活が一日でも早く戻りますように」「クラビ、サムイやプーケットの南側へ行きたくなった…早く収束して欲しいですね!」と、ウイルス感染の収束を願う声が寄せられている。

►チャンネルはコチラ:TJ Channel Thailand

【てんちむ】ベトナム-ダナン旅行

また、人気女性YouTuberであるてんちむが公開した「ひとり旅行Vlog-ダナン編-」も、おすすめである。

ベトナムのダナンでの旅行Vlogとなっており、ダナンの景色はもちろん、楽しそうなてんちむ、美しい夜景、そして女性も見とれてしまいそうなてんちむの水着姿なども堪能できるぞ。

コメント欄で「てんちむさんのこういった動画一番好き。自分も行った気分になれるし行きたくなります。」というコメントがいくつも寄せられるほど、素敵な旅行動画をぜひ視聴してみてほしい。

►チャンネルはコチラ:てんちむCH

自粛明け海外旅行に行きたくなる動画 近くの国編

【あさぎーにょ】 台湾旅行

こちらは、あさぎーにょが2019年5月29日に公開した「流行りの台湾旅行に行ってきた✈️?」だ。

この動画ではタピオカ大好きなあさぎーにょが、日本のタピオカでは満足できなくなり、本場の味を求めて台湾へ旅立つ「タピ旅」の映像が収められている。

「ずっと楽しそうにニコニコしててリアクションも良くて見てるこっちも楽しい気持ちになる☺️すてき☺️台湾に行ってみたくなったー!?」「この編集時間かかりそ、、、その分楽しさが伝わる~???」とコメント欄でも大好評の、テンポよくおしゃれな編集、そしてワクワクする雰囲気・BGMで届けてくれる旅行動画をぜひお楽しみいただきたい。

►チャンネルはコチラ:あさぎーにょ

【水ボン×アバン】韓国旅行

次に紹介するのは、水溜りボンドのチャンネルで以前公開された、アバンティーズとの約束の旅行動画「【トミー監修】アバンティーズとの韓国旅行1泊2日がヤバすぎたwwww」である。

高級ホテルなど真似できない部分もあるが、「ここ行ってみたい」とつい思ってしまう映像ばかりなので、いつも大型企画を担当しているトミー監修の”超豪華”韓国旅行の内容、旅行中の景色や楽しそうなメンバーたちの様子など、じっくり視聴して隅々まで楽しんでほしい。

►チャンネルはコチラ:水溜りボンド

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。