• NEWS
  • 2020.06.03

東海オンエアが幼児退行「うごかないでぇ!」

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエアが幼児退行「うごかないでぇ!」

東海オンエアをみる コメントを投稿

2020年6月2日、6人組YouTuberの東海オンエアが「【六人六色】人生で最も古い記憶の再現VTRを観せ合う会!」を公開。メンバーの再現VTRが面白いと話題になっている。

2013年10月12日にチャンネルを作成した東海オンエア。長い付き合いになってきたのに、メンバーの幼少期の事を知らないとコメント。そこでメンバーの一番古い記憶を共有したいと、再現VTRを作成し皆で鑑賞会を行った。

東海オンエアが人生で最古の記憶をVTRで再現

出典:東海オンエア

東海オンエアはお互いの幼少期の事を知りたいということで、幼少期の再現VTRを作ることに。今回作った再現VTRは一番古い記憶というとで、幼稚園の時や習い事での映像となっている。メンバーはそれぞれのVTRをありがちな記憶と言いながらも、微笑ましい動画となったと感想を述べた。

東海オンエア 視聴者からはゆめまる&としみつが高評価!

出典:東海オンエア

動画を見た視聴者からは
「りょうは普通の暮してで育ってますって書いてるのが本人って面白い笑笑」
「全員の子供出して、ちび東海オンエア 見たすぎる。」
「初っ端ゆめまるの「動いちゃだめ!」が面白すぎてめっちゃ笑ったww可愛すぎるww」
などのコメントが寄せられた。

東海オンエアの小学校や中学校時代の再現VTRにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア 人気企画寝たら即帰宅旅行が中止でパーティ

(アイキャッチ画像引用元:toshimitsu_tokaionair としみつ インスタ

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。