• NEWS
  • 2020.06.04

門りょう ヒカルに誕プレで全身コーデをプレゼント

この記事の動画:
門りょうチャンネル
門りょう ヒカルに誕プレで全身コーデをプレゼント

門りょうチャンネルをみる コメントを投稿

2020年6月3日、元キャバクラ嬢でYouTuberの門りょうが「ヒカルの誕生日に全身ルイヴィトンのマネキンプレゼントしてみた」を公開。門りょうが用意したプレゼントが凄いと話題になっている。

5月29日に誕生日を迎えたカリスマYouTuberのヒカル。門りょうはヒカルの誕生日プレゼントを内緒で準備。打ち合わせや部屋での様子も隠し撮りしながら、プレゼントを渡しヒカルの誕生日を祝っている。

門りょう ヒカルへの誕生日プレゼントがマネキン?

出典:門りょうチャンネル

門りょうはヒカルに「お誕生日おめでとう」と言いながらマネキンを渡した。マネキン?と戸惑っている様子のヒカルに、門りょうがマネキンが着用している服が全身ルイヴィトンであると説明。ヒカルも普段自分では買わない服という事もあり「ありがとう、本間に」と感謝を述べている。

門りょう ヒカル スケスケシューズに驚き

出典:門りょうチャンネル
透けると驚きながらも、スニーカーを履いてくれるヒカル。プレゼントした門りょうも嬉しそうにしている様子が分かる動画となっている。

また動画を見た視聴者からは
「りょうちゃん、ヒカル大好きだよね❤すごくいい関係?✨」
「門りょうさんとヒカルさん、最高にお似合いやし、素敵やん‼️」
「ヒカルさんカメラ回ってなくてもテンション変わらず、すごいと思いました!」
などのコメントが寄せられた。

門りょうとヒカルのコラボ動画にも期待したい。

↓もっとyoutuberの記事を読見たい方はこちら↓

門りょう 変装してホストにドッキリ!330万円で豪遊?話術すごすぎ!

(アイキャッチ画像引用元:門 りょう twitter

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。