• NEWS
  • 2020.06.04

Snow Man 舘さまお手製おにぎりでリモートランチ会

この記事の動画:
Snow Man
Snow Man 舘さまお手製おにぎりでリモートランチ会

Snow Manをみる コメントを投稿

2020年6月3日、ジャニーズの大人気若手グループのSnow Manが「Snow Man「リモートランチ会」舘さまがおにぎり作りました!」を公開。一緒にランチ気分を味わえると話題になっている。

リモートランチ会を行ったSnow Man。ランチのメニューはおにぎりで、視聴者もおにぎりの準備をして一緒にランチすることが出来る。今回メンバーの元に届いたおにぎりはSnow Manの、舘さまこと宮舘涼太が作ったものである。

Snow Man 舘さまお手製おにぎりの味は?

出典:Snow Man

メンバーの全員のおにぎりを作った宮舘涼太。メンバーそれぞれに違う具を用意し、なぜその具を選んだのかも分かりやすく説明。メンバーもおにぎりを食べながら「美味しい」とコメント。おにぎりを食べならがら、ボケあり、笑いありの楽しい動画となっている。

Snow Man 舘さまのボケは通じず

出典:Snow Man

宮舘涼太のボケは通じなかったが、メンバーの仲の良が伝わってくる動画に視聴者からは
「宮舘くんがおにぎり作って8人が食べるだけの動画なのにめちゃくちゃ幸せで平和で心が暖かくなりました?」
「now Man全員ただただ美味しいおにぎりを食べるだけなの平和すぎるし、それなのにこんな面白いって…」
「なんて平和な世界なんだ……宮舘王国……秩序の安定はんぱない……」
などのコメントが寄せられた。

Snow Manの次の動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

Snow Man「絵しりとり」リモートでやってみた!

(アイキャッチ画像引用元:Snow Man

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。