• NEWS
  • 2020.06.05

はじめん 即興生歌を披露「そうそうないから」

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめん 即興生歌を披露「そうそうないから」

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年6月4日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「パンならひとかけら食べても何か分かる説」を公開。はじめしゃちょーが生歌を披露したと話題になっている。

はじめしゃちょーは沢山の種類のヤマザキパンを購入し、効きヤマザキパンを行った。効きヤマザキパンとは、ひとかけらのパンを食べ、どのパンを食べたのか当てるというもの。はじめしゃちょーはどのパンも美味しいと食べながら、自信満々で挑戦している。

はじめん 菓子パンの味を記憶し利きパンをする

出典:はじめしゃちょー(hajime)

どのヤマザキパン美味しいと言いながら食べていくはじめしゃちょー。生地や風味、味の違いを感じとり、記憶を頼りに効きヤマザキパンに挑戦。
成功も失敗もあったはじめしゃちょーだが途中、罰ゲームとして生歌を披露する場面も。少し恥ずかしそうに歌うはじめしゃちょーの表情も一緒に楽しめる動画となっている。

はじめん 視聴者「※彼は本気で歌っています」

出典:はじめしゃちょー(hajime)
動画を見た視聴者からは
「自分がよく食べるパンが褒められると息子のように嬉しいな。」
「はじめん、言葉のレパートリー豊富ねw
レポート上手!」
「この系の企画、ネタかと思ってたら割とガチで当てるの凄い!」
などのコメントが寄せられた。
はじめしゃちょーが次に行う挑戦にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめん 【大検証】「2回見てください」   

(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。