• NEWS
  • 2020.06.08

肉チョモランマ「UUUMを円満退社しました」

この記事の動画:
肉チョモランマ
肉チョモランマ「UUUMを円満退社しました」

肉チョモランマをみる コメントを投稿

2020年6月7日、歌い手としても活躍している肉チョモランマが「【ご報告】所属事務所の件で皆様にお話があります。」を公開。フリーで活躍している肉チョモランマがUUUMの退社を報告し話題になっている。

UUUMを退所したことを報告した肉チョモランマ。しかし肉チョモランマはフリーで活躍しており、実際にはUUUMに所属はしていない。「UUUMを辞めました」という動画が多いことを真似た肉チョモランマらしい動画となっている。

肉チョモランマのご報告動画「円満退社です」

出典:肉チョモランマ

2019年2月21日にYouTubeにチャンネル登録した肉チョモランマ。UUUMに所属したのは2016年夏ごろとコメントしながらもフリーで活躍していることをアピール。
また「水溜りボンドやヒカキンをめちゃ見てるからUUUMかと思った」や「スカイピースとコラボしたからVAZか」など冗談を交えながら会話をしていく肉チョモランマ。最後にはフリーでも楽しくYouTuberとして活躍出来るとコメントしている。

肉チョモランマ 中堅YouTuberのUUUM退社が止まらない

出典:肉チョモランマ

ヒカキンやはじめしゃちょーが所属し、YouTuberのマネジメントをしているUUUM。しかし、2020年に入り退社する中堅YouTuberが続出。「UUUMを退社しました。円満退社です」との報告動画が多いということで、肉チョモランマも真似して作った今回の動画。
動画を見た視聴者からは
「Geroさんの話がふわふわしてて、あー、なるほどねって思いました‪w
最初から事務所入ってないよなーってわかってましたけど‪w‪w」
「UUUM所属の大物YouTuberが円満退社してるからって、所属してもないのに円満退社しました報告意味わからなすぎてwwwwwwww」
「再生数稼ぎかよって最初思ったけど、いつも通りGeroが面白すぎるだけの動画だった」
などのコメントが寄せられた。

今後の肉チョモランマの動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

エミリンがUUUMから卒業 フリーでの活動に

(アイキャッチ画像引用元:肉チョモランマ twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。