• NEWS
  • 2020.06.08

エミリンが念願の引っ越し 新居を初公開

この記事の動画:
エミリンチャンネル
エミリンが念願の引っ越し 新居を初公開

エミリンチャンネルをみる コメントを投稿

2020年6月6日、元芸人でYouTuberとしても活躍するエミリンが「新居公開しちゃいます〜26歳こじらせ女の夢のアジト〜」という動画を公開した。ワンルームから新居へ念願となる引っ越しを行い、新居を紹介する様子が話題になっている。

エミリンの新居紹介「料理もするわ」

(出典:エミリンチャンネル

新居に引っ越したエミリンは、さっそく新居を紹介した。以前のワンルームと異なり、キッチンも広く、新居では料理を作ると宣言した。まだ部屋には何もないが、今後はFrancfranc(フランフラン)で家具をそろえ、男の子を気兼ねなく部屋に呼べる家にしたいと話した。

エミリン 視聴者からは「えみりんの性格が出てる」

(出典:エミリンチャンネル

綺麗な部屋を維持したいと語ったエミリンに対し、視聴者からは
「こんなに綺麗な新居だけど、トイレットペーパーのちぎり方がエミリンで安心した」
「トイレのトイレットペーパーが千切れてるの気になるww」
「えみりんの性格が出てる」
と新居にさっそくエミリンらしさが表れていることを気にかけるコメントが寄せられている。
エミリンの次回の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

大松絵美からエミリンになるまで メイク術とコスメを紹介


(アイキャッチ画像引用元:大松絵美(エミリンチャンネル) Twitter