• NEWS
  • 2020.06.09

ヒカル ジャニーズの大物からDMが届く「びっくりした」    

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル ジャニーズの大物からDMが届く「びっくりした」    

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2020年6月8日、人気YouTuberのヒカルが「【寝る前のお供】エミリンとウーバーイーツ食べ放題したらたこ焼き頼んだはずが仲良く寿司食べてたww」という動画を投稿した。エミリンとの食事動画の中で、ジャニーズの関係者からDMが届いたことを明らかにした。

 

ヒカルにDMを送ったジャニーズの人とは?

(出典:ヒカル(Hikaru)

動画中で、ヒカルは「とんでもない人」からDMが来たと発言した。エミリンが「ジャニーズ?」と尋ねると、「そこまでヒント」と明言を避けたものの、「(ジャニーズに)関わりがあるとかのレベルじゃない」「モロの人」と語り、ジャニーズ関係者からDMが送られてきたことを明らかにした。

 

中尾明慶や粗品もヒカルを話題に出す

(出典:ヒカル(Hikaru)

俳優の中尾明慶や芸人の粗品とのコラボにも意欲を見せたヒカルに対し、視聴者からは

「ヒカルはほんまにヒカル教とか始めたらええと思う」

「ヒカルさんがUUUMに勝った感がある笑」

「今じゃYouTuberでヒカルが1番好き」

とYouTuberとしてのカリスマぶりを称賛するコメントが寄せられている。

 

ヒカルの次回の動画にも期待だ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカルとラファエル 誹謗中傷の対策方法を伝授「スマホ捨てる」

(アイキャッチ画像引用元:ヒカル【NextStage】 Twitter