• NEWS
  • 2020.06.10

朝倉未来 格闘家コラボが止まらない 第5弾は格闘家兄弟

この記事の動画:
朝倉未来 Mikuru Asakura
朝倉未来 格闘家コラボが止まらない 第5弾は格闘家兄弟

朝倉未来 Mikuru Asakuraをみる コメントを投稿

2020年6月9日、総合格闘家YouTuber・朝倉未来が「でたらめな総合格闘技教えてみた」を公開した。

6月の格闘家コラボ第5弾となる今回の動画の内容はもちろん、これまでの格闘家コラボ動画もまとめていこう。

朝倉未来 格闘家コラボ第5弾を公開!

朝倉未来 格闘家コラボが止まらない!!第5弾はあの格闘家兄弟

2020年6月9日、総合格闘家YouTuber・朝倉未来が、格闘家コラボ第5弾として「でたらめな総合格闘技教えてみた」を公開。

今回のコラボ相手は、K-1にも出場したことがあり、兄弟でキックボクサーをやっているHIROYA選手・大雅選手だった。

「朝倉未来が大雅選手に総合格闘技を教える」という企画内容を伝え、実際に教える場面で徐々に朝倉未来があり得ない動きをしていったら、大雅選手はいつでたらめだと気付くのか、という検証企画である。

果たして大雅選手はツッコむことができるのか、そして朝倉未来は自身の動きに笑わずにいられるのか…朝倉未来のでたらめな動きに注目しつつ、大雅選手の反応などを楽しんでほしい。

HIROYA x 大雅チャンネルでは朝倉未来とのガチスパー!?

また、今回コラボしたHIROYA選手・大雅選手のYouTubeチャンネル「HIROYA x 大雅チャンネル」では、大雅選手と朝倉未来がMIXルールでガチスパーリングする様子を見ることができるので、ぜひそちらもチェックしてみてほしい。

朝倉未来チャンネル 6月はYouTuber格闘家コラボ祭り

格闘家(?)コラボ第1弾は迷惑YouTuberへずまりゅうに鉄拳制裁

6月はYouTuber格闘家コラボ祭りと題し、様々な相手とコラボしている朝倉未来。

6月の格闘家コラボ第1弾として2020年6月1日に公開されたのは、迷惑YouTuber・へずまりゅうとの動画だった。

►関連記事はコチラ:朝倉未来 へずまりゅうをフルボッコ

2分間のスパーリング中、余裕の挑発を繰り返す朝倉未来と、実力の差を見せつけられるへずまりゅうの反応をお楽しみいただきたい。

第2弾は女性総合格闘家・浅倉カンナにたくまがガチ告白!?

格闘家コラボ第2弾として2020年6月6日に公開されたのは、女性総合格闘技家・浅倉カンナとのコラボ動画「浅倉カンナにガチ告白!まさかの展開?」だ。

カンナの事が好きだというたくまを、カンナと2人っきりにし、ガチ告白させようという企画を敢行…と思いきや、あえてカンナに告白に乗ってもらうたくまへの逆ドッキリ企画である。

果たしてたくまはどんな反応をするのか…ネタバラシまで存分に楽しんでほしい。

格闘家コラボ 第3弾は「殴られ屋」と朝倉未来のほこたて対決

第3弾として2020年6月7日に公開されたのは、殴られることを商売にしている「殴られ屋」とのコラボ動画だ。

「殴られ屋」は路上で商売をしており、30秒顔面のみで殴り放題。その間、よけたりガードをし、それが面白かった分チップを貰う…という商売だそう。

そんな「天才殴られ屋」対「当て勘の強い朝倉未来」のほこたて対決をお楽しみいただきたい。

第4弾はボクシング世界チャンピオン 京口選手とスパーリング

2020年6月8日の動画「ボクシング世界チャンピオンとスパーリングしてみた」では、ボクシング世界チャンピオンの京口紘人とコラボ。

世界チャンピオンの実力を持つボクシング選手の、レベルの高い動き・スピードを存分に見ることができるぞ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。