• NEWS
  • 2020.06.11

東海オンエア りょうが27歳の誕生日!Twitterでトレンド入りも

2020年6月10日、人気グループYouTuber・東海オンエアのメンバーであるりょうが、27歳の誕生日を迎えた。

ファンはもちろん、多数のYouTuberからもお祝いの言葉が届き、更にハッシュタグ「#りょうくん」がTwitterのトレンド入りを果たしている。

東海オンエアりょう 27歳の誕生日!YouTuberから祝福の声

【祝】東海オンエアりょう 27歳の誕生日!


2020年6月10日、人気グループYouTuber・東海オンエアのメンバーであるりょうが、27歳の誕生日を迎えた。

誕生日には、撮影終わりにしばゆーがプチ誕生日会を開催し、祝ってもらったそう。

誕生日を迎えたりょうに多数のYouTuberから祝福の声


今回誕生日を迎えたりょうに対し、ファンはもちろん、水溜りボンドや北の打ち師達、関根りさやえっちゃんなど、多数のYouTuberからも祝福の声が寄せられている。

【動画で振り返る】東海オンエアのりょうってどんな人?

今回27歳の誕生日を迎えた、東海オンエアの「りょう」。

彼がどんな人なのか…もちろんすべては紹介しきれないが、少しだけ東海オンエアの動画で振り返りながら紹介していこう。

►りょうの詳しいプロフィールはコチラ:東海オンエアのりょうは超ハイスペック!!本名/彼女/障害/妹/車/服/カフェ/家族揃って凄すぎる!?

【超人】サラリーマンとして仕事しながらYouTube活動をしていた!?

2019年3月28日に東海オンエアで公開された動画「りょうはサラリーマンでした」の中で、りょうが大学卒業後から3年間サラリーマンとして仕事をしながら、YouTube活動をしていたことを告白し、視聴者の間でも話題になった。

►関連記事はコチラ:東海 りょうのサラリーマン&YouTuberの兼業生活や仕事内容は?/理由/経緯についても

この動画の中では、りょうの簡単なプロフィールや兼業生活の様子はもちろん、サラリーマン兼YouTuberという道を選択した理由・経緯などについても語られているので、じっくりご覧いただきたい。

「完璧キャラ」だけど…やっぱり東海オンエアメンバーらしい一面も

2018年2月17日に公開された「【常人?】りょうを一番よく知るのは誰?第一回りょう王!」では、りょうが様々な質問に回答。

他の東海オンエアメンバーと居ると「完璧キャラ」なりょうだが、やはり「東海オンエア」のメンバーらしい(?)少しズレた考えを持っていることがこの動画で垣間見えるのではないだろうか。

東海オンエアの「画伯」と呼ばれるほど味のあるイラストを描くりょう

東海オンエアのイラスト系企画で必ずと言っていいほど「画伯」と呼ばれているりょう。

どの動画でも、個性的で味のあるイラストを披露しているので、りょうがどんな絵を描くのか知らない方はぜひご覧いただきたい。

ちなみに、デジタル&カラーになってからは、イラストのクオリティと雰囲気が少し変わっている。

岡崎市内にカフェ「R coffee stand」を制作中のりょう

りょうは、自身の個人チャンネル「ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル」にて、ラテアートが得意なバリスタ「るい」と組み、岡崎市内にカフェを作ると宣言。

その後、場所や名前を決めたりと、アクティブさを前面に出して、どんどんカフェづくりを進め、様子を動画で配信。カフェの名前は「R coffee stand」に決定した。

現在は新型コロナウイルスの影響で外出自粛期間などもあったため、カフェづくりはなかなか進んでいないとは思うが、また今の状況が収まったら、カフェづくりを進め、進捗を報告してくれるのだろう。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。