• NEWS
  • 2020.06.11

東海オンエア としみつが企画中に爆睡「一生寝てろ」

この記事の動画:
東海オンエア としみつが企画中に爆睡「一生寝てろ」

をみる コメントを投稿

2020年6月10日、6人組YouTuberの東海オンエアが「【地獄検証】2時間全力で水を振り続けたらお湯になるらしい!?」を公開。りょうとしばゆーが水を振ったらお湯になるのか検証し話題になっている。

白衣を着たとしみつがてつやとしばゆーの前に登場。白衣を見ただけで嫌がるてつやとしばゆーに、としみつが「美味しいコーヒーが飲みたい」と無茶ぶり。またお湯を沸かすのではなく、水をいれた魔法瓶を振り続けたらお湯になるのか検証して欲しいと提案している。

東海オンエア 2時間水を振り続けてお湯を錬成

出典:東海オンエア

「水を入れた魔法瓶を振り続けるとお湯になる」という噂を知ったとしみつ。そこで、てつやとしばゆーに2時間魔法瓶を振り続けてお湯にして欲しいと依頼。
23度から始まった水は最初の10分で25度まで上がった。依頼者であるとしみつは途中寝てしまう場面も。その後も作戦を色々変えながらもてつやとしばゆーは2時間魔法瓶を振り続けることが出来た。

東海オンエア 視聴者「究極のドSのりょうが残ってる」

出典:東海オンエア
動画を見た視聴者からは
「としみつ「雇われだからね。」ということはこの白衣シリーズ 大ボスはりょうやん!?」
「りょうという最高にドSでてつしばが苦しんでる姿が大好きな彼が彼らをどう調理するか今から楽しみだな」
「研究所の裏のトップ。裏で操っているのはりょうだ。」
などのコメントが寄せられた。

りょうの研究内容に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア てつやとしばゆーが米を見て発狂「米プロ」

(アイキャッチ画像引用元:りょう【東海オンエア】 Twitter)

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。