• NEWS
  • 2020.06.11

山田邦子が渡部の不倫裏事情を推理「他にも何かアリそう」年収についても言及

2020年6月10日、山田邦子のYouTubeチャンネル「山田邦子 クニチャンネル」にて、先日報道されたアンジャッシュ渡部の不倫騒動について言及する動画を公開。

ユーモアを交えつつも渡部の今後について心配 していると取れる内容となっており、一部ネットユーザーから話題を呼んでいる。また、渡部が出演を自粛することを発表したレギュラー番組のギャラについて、そしてあまりにも「事が早く進みすぎている」ということに疑念を持っているようで・・・?

推定年収◯億円!?山田邦子が渡部の不倫騒動について言及

渡部が自粛したレギュラー番組のギャラを予想


出典:いらすとや

まず、山田は渡部が不倫報道直前に出演自粛を申し出たレギュラー番組ついて言及。

渡部は1週間に8本のレギュラー番組を持っていることから、

「安く見積もって月収は1000万円くらい。物凄く高ければ3000万ぐらい」

と、芸能人目線でのリアルな年収を予想した。

また、山田は予想する渡部の最高年収について「1年で3億・・・いいなぁ」と、ついつい本音をぽろり。

渡部の不倫理由・相手女性の人柄も推理


出典:いらすとや

また、山田はギャラの話題の他に渡部の不倫理由や相手女性の人柄についても推理している。

まず「お金を持っている男性」は、綺麗な女性と結婚することが多いという。渡部の場合も佐々木希という絶世の美女と結婚し、小さな子供にマイホーム・・・と、一般的に言う「順風満帆」な結婚生活を送っていた。

しかし、渡部は芸人の中でも非常に顔立ちが良く、非常に異性からモテていたそうで、結婚前から大変なプレイボーイであったそう。

しかし、基本「奥さん」というものはとても大切なものであるため、夫は一生大事にするため、不倫・浮気をする際の所謂「外の女」は

・あまり変な人ではない

・話のわかる間柄

であると推理。渡部の不倫相手も恐らく良識のある「大人の女性」であったことが予想されるようだ。

渡部の不倫騒動に「他にもなにかありそう」

あまりにものスピードに「怪しいな」

また、今回の渡部の不倫騒動について山田はどことなく「怪しい」という違和感を感じているとのこと。

不倫騒動が報道される以前に渡部が番組出演自粛を申し出たという「早すぎる」展開が「不倫ごときで」起こるとは思えないと語っている。

確かに「不倫」というワードに敏感なファミリー向け番組もあったことから早急に処置をしたことはおかしくないのかもしれないが、それにしても不倫だけでここまで早い動きは「ひどいこと」に巻き込まれている可能性も無くもないという。

不倫意外にも「何かあるかも」

今回、渡部の不倫相手であると言われている女性について

・犯罪歴がある?

・違法なドラッグに手を出していた?

・自殺未遂をした?

・妻である佐々木希も巻き込まれていた?

・怪我を負った?

など、何やら「怖いこと」が起きたのではという可能性も考えられるとのこと。

また、時期が時期であるため、もしかすると「コロナウイルスが蔓延している時期に濃厚接触をしていたため」という理由かもしれない、と様々な仮説を立てていた。

渡部の復帰について「蹴落とされる可能性大」


↑渡部さんは2019年12月からYouTube活動を開始していました

更に、渡部の今後について

「(活動自粛の)処置が早かったからと言ってすぐに復帰することができるのか分からない」

と語る山田。

渡部は今回自粛することとなったレギュラー番組での立ち位置が「いいポジション」であるため、他にもその席を狙っているタレント・芸人は山程いるという。

そのため、渡部がそのポジションから蹴落とされる可能性は十分に高いという。


出典:いらすとや

また、最近は芸能人のスキャンダルは以前よりも更に重く取り上げられるようになったことから、早期で活動を自粛はしたもののすんなりと芸能界へと戻ってくることができるかは「ちょっと心配」とのこと。

もしかすると、この件は我々が思っていたよりも遥かに前から事が進んでいたのではないだろうか、と「不倫」よりも更に大きな何かを心配している様子が伺えた。

そして最後に「渡部くんも『大変すみませんでした!出来心で!』と、許してもらうのはどうでしょうか」と、渡部に向けてちょっぴりジョークじみた提案をし動画は締められており、1日での再生回数が普段の平均を遥かに上回る6万再生以上を獲得することとなった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。