• NEWS
  • 2020.06.12

那須川天心と朝倉未来が3本勝負「素手と素手で」

この記事の動画:
那須川天心と朝倉未来が3本勝負「素手と素手で」

をみる コメントを投稿

2020年6月11日、神童と呼ばれているキックボクサー、総合格闘家の那須川天心が「【那須川天心VS朝倉未来】頂上対決!その結末は、、?!」を公開。那須川天心と朝倉未来が本気の3本勝負を行い話題になっている。

那須川天心のYouTuberチャンネル、初ゲストとなった格闘家・朝倉未来。「神童と呼ばれた無敗の天才VSストリートから頂点に登りつめた天才」という事で素手と素手の3本勝負を行った。

那須川天心が朝倉未来とコラボ 内容は?

出典:那須川天心チャンネル

那須川天心VS朝倉未来の3本勝負。試合内容は「叩いて被ってジャンケンポン」「手押し相撲」「気配切り」の3種類。反射神経や、体幹がしっかりしている那須川天心と朝倉未来。どの種目も僅差での勝負で見ごたえがある内容となっている。また初めてのコラボとは思えないくらい2人の会話が面白く、普段とは違う一面も見ることが出来る。

那須川天心「またコラボがあるかも」

出典:那須川天心チャンネル

動画を見た視聴者からは
「兄弟みたいwなんだかんだ言いながらお互い尊敬し合ってる感じが伝わってきて微笑ましいw」
「相性いいんじゃない?この二人のコラボ面白すぎる🤣」
「めっちゃ楽しそうに対決してて、こっちまでニチャついてしまいました‪w面白かったです!」
などのコメントが寄せられた。

次の那須川天心と朝倉未来のコラボに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

朝倉未来 格闘家コラボが止まらない 第5弾は格闘家兄弟

(アイキャッチ画像引用元:那須川 天心/twitter)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。